お疲れ様でした。今夜一晩の辛抱です
11/15 0:39

[小1に戻れたら何したい?]夏休み取り戻したい 遊びたい 1学期は殆ど学校行ってなくて 夏休みは入院してズーッとbedの上やったから。
11/15 0:51

ここのスキ 退院祝いは此処にするかな
11/15 1:07

(・・?)あれ!? 画像がない…さっきも!! 削除してやり直したのに…なんで!?
11/15 1:11

嗚呼…5時起きかぁ…そろそろ寝ないとなぁ…嗚呼…
11/15 1:13

[「妖怪ウォッチ」好き?]隣の家の子が 口笛で ゲ~ラ ゲラ ポ♪~(・ε・ )早く上手になって!!
11/15 20:57

[英語話したいと思う?]思う
11/15 20:59

[初恋の人は今なにしてる?]I do not know.┐('~`;)┌Good memories.
11/15 21:04

[願い事叫んでみて!]何で!?
11/15 21:05

[今の家は何回引っ越した?]3回
11/15 21:08

[ひとりごとって言っちゃうほう?](^^ゞ
11/15 21:20

[誕生日1万円もらえたら何買う?]美味しいもの食べに行きたい
11/15 21:21

[寝る前にする習慣ある?]ゆる~い ストレッチ
11/15 21:23

ジョコビッチvs圭
11/15 23:04

[自分的ラーメン1位のお店は?]珍竹林
11/15 23:05

ぅ- 勝って-
11/15 23:23

ピンチはチャンス!!(p^-^)pq(^-^q)fight!!
11/15 23:35