あたまいたい
8/25 1:06

[寝落ちしちゃうほう?]ほう!!
8/25 21:57

[今日雨降った?]夕方から降ってる
8/25 21:58

[鬼灯の冷徹 うまい棒]へ? え? は? なんですと? ラブラブ!ほすぅぃーアップアップ なに味やろ!?
8/25 23:30

[甲子園決勝…見た?]仕事中で 夕飯作りながら 見てました
8/25 23:35

[渋谷のイメージは?]人ゴミ
8/25 23:36

[この夏何か所蚊にさされた?]いちいち数えてない
8/25 23:37

[暑さいつまで続くと思う?]10月中旬くらい
8/25 23:38

[今年の夏は自分的には何点?]昨年は 虚弱弱弱のバテバテで 点滴通院しながら仕事してたんだよなぁ それよりまだマシなんかなぁ…相変わらず激務だけど 取り敢えず今んとこ大丈夫やから 半分の50点くらいかなぁ
8/25 23:44