[どうしても好きになれないこと]ありすぎて
6/4 0:05

[ゴールデンボンバーについて一言☆]エアーて…いつまで!? お笑い芸人ですか!? 別にどうでもいいです 興味ないです
6/4 0:08

[ドコモ?au?ソフトバンク?]子供と祖父…子供がスキ
6/4 1:48

[最近ムカついたこと]ありすぎて 書ききれない
6/4 12:33

[交換日記やってた?]やってたょ 懐かしいなぁ
6/4 12:34

[あ行の変換で愛され度が分かる]ありすぎて いつも ゥッヒョー ぇ゛おはよん←これで何がわかる!?
6/4 12:36

[授業中に居眠りしたことある人挙手!](* ̄∇ ̄)ノヾ(´▽`*)ゝ
6/4 12:37

[料理は得意?]一応(^^ゞ仕事でやってますので
6/4 12:38

[いい匂いといえば?]龍一郎のお腹とにくきゅうと鼻の お匂い
6/4 12:40

[鹿児島といえば?]芋焼酎
6/4 12:40

[電車通学あるある]臭いッ 雨の日は最悪 居眠りして往復してたり…車掌サンに肩ポンポンされて起こされたり…朝の満員電車電車トイレトイレ満で貧血おこして倒れたり…
6/4 12:53

[最近旅行した?]したい
6/4 12:56

[長女・長男の苦痛]お姉ちゃんなんだから お姉ちゃんなんだから お姉ちゃんなんだから…我慢しなさい 我慢しなさい 我慢しなさい…常に言われ続けた苦痛…で 結果が コレですゎ~~~~~(m--)m
6/4 20:57

ぅ゛ーッ 頭いたいょぉ~~~~~(m--)m
6/4 21:40

[mixiやってた?]は?
6/4 21:43