[今なにしてる?]夜勤なぅ
1/23 3:09

[「う」で始まるかわいいものは?]ウルトラマン
1/23 8:21

[今年は海に行った?]行かない
1/23 8:22

[懸賞に当たったことある?]あるょ
1/23 8:22

[フレンチトースト好き?]好きーッ
1/23 8:22

[次したいネイル教えて]教えない てか しないし
1/23 8:23

[今なにしてる?]夜勤明け ここで さ迷ってる
1/23 8:24

[出川哲朗好き?]興味ない
1/23 8:24

[へそくり持ってる?]そちらは 持ってますか?
1/23 8:25

[スノボ行く予定ある?]やらない やれない
1/23 8:25

[ジョニーデップ 婚約]誰と?
1/23 8:26

[ご飯のお供といえば?]お腹空いたなぁ…
1/23 17:19

[お気に入りのブログは?]フォロワーさんのblog 更新してないと チト寂しい(>o<") なぅ覗いてみたり…ゲーム覗いてみたり…(^^ゞ
1/23 18:18

[恋人と毎日連絡する?]いたらねぇ( -。-) =3
1/23 18:32

[恋人と毎日連絡する?]また出た これッむかっ 連チャで出ると イラッむかっってくる
1/23 18:35

[今なにしてる?]吉見選手みてる(^-^)♪ニャハァ~♪
1/23 18:36

[ハッピーターン好き?]喫茶店で飲み物注文すると大抵出るヨネ音符柿ピーとかさ
1/23 18:38