春休みなもんですから

うちの次男ぼー






家にいますよーずーっと。
ずーっとね!!



今のマイブームは
お絵かき

特に
なめこ

なめこなめこなめこ



なめこパーリナイだそうです。






この節目に
私も
ダンスダンス

ジムジム

ばっかりゆーとらんと、
成長を感じながら
ゆったりと過ごしたいもんです。





昨日は
全然身体を動かしてない次男の
パワーが有り余ってたので、


なぜか
キャッチボールに誘いました。

なぜか
ノリノリで

なぜか
投げるのうまい(笑)




今日は
近くのお店に
次男は自転車、私は徒歩で買い物に。







公園で
ママと赤ちゃん達で
お弁当かこんでたり


ほのぼのですねWハート




重たいの自転車のかごに乗せるなとか

ふーせん買えとか

歯ブラシは仮面ライダーのにするとか

ジュース飲みたいだとか




それはもー
ぶーぶー言うてましたが
なんとか無事帰宅。





とりあえず


心穏やかに過ごします…

過ごしたいですガクリ