※黒色は1年次、緑色は2年次の単位修得です。

 

【リポ単】

英語3       単位2

心理学       単位4

法学        単位2 

法学(日本国憲法) 単位2 

文学        単位2 

日本史       単位4 

生物学1                   単位2

哲学        単位4

論理学       単位2NEW

 

 

【スクーリング】

文化人類学  単位2

生物学3   単位2

文学     単位2 

スポーツ演習 単位2 

英語S     単位1 

物理学3       単位2

論理学    単位2

英語S     単位1

総合特講   単位2NEW

 

 

結果待ち↓

民法総則 レポート再提出(単位修得試験合格済)

 

 

以上です。

 

黄色い花

 

GWスクーリングの結果がやっと出ました~音譜

 

総合特講はICT関連についての講義でした。

 

特にRESASの実演が面白かったですニコニコ

 

先生も感じの良い人でした。

 

 

 

民法総則のレポートの再提出は

 

不合格のレポートが返ってくるまでは不安だったのですが、

 

レポートが返ってきて先生の講評を読んだら

 

修正ができそうな気がして

 

とても気持ちが楽になりましたスター

 

それは具体的な指示があったからです。

 

 

これについて言及してください とか

 

ここの部分を膨らませて とか

 

 

いろいろ書いて頂いた中で、印象的だったのが

 

「丁寧に書いてください」

 

という言葉。2回は書いてありました…あせる

 

 

そういう先生の講評がとても丁寧だったので

 

丁寧ってこういうことかと

 

すごく腑に落ちたんです。

 

 

こんな講評書く人から見たら

 

私のレポートはいかに大雑把で薄い内容だっただろうと…

 

ちょっと反省しましたあせる

 

 

まぁ分かったようなこと書いてますが、

再々提出になるかもしれないけどニコ

 

でももしそうなっても

また書き直せばいいと思えるようになりましたスター

 

 

今日は雨ですね。

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学