ネタバレなしスター

 

こんにちはニコニコ

 

燕8回見ました~。

 

 

相変わらずリキが

 

苦しいです…汗うさぎ

 

 

なんでリキのことこんなに嫌なキャラに書いたんでしょうねあせる

 

これでは誰も代理出産の代理母をしたいなんて思わない。

 

いやなにも推奨したいわけではないけれど。

 

 

モヤモヤするなぁ。

 

しかし吾郎ちゃん。

 

基に対してはなんら嫌に感じないんですよね。不思議と。

 

なんなら基がこのドラマの癒しといってもいいほど。

 

吾郎ちゃんの特別ファンというわけではないです。

 

クローバー

 

バレエシーンを踊っている男の子もすごいですね。

 

私はバレエは全然素人ですが

 

見て

 

うわ~すごいな~ くらいしか表現能力ないんですけど

 

すごい綺麗でした。バレエ。

 

星空

 

 

NHK【ドラマ10】

燕は戻ってこない

火曜 午後10時から

 

原作 桐野夏生

出演 石橋静河 稲垣吾郎 内田有紀 黒木瞳

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学

 

※大学のGWスクーリングの結果がまだ出ていないのでニコ

もうしばらくお待ちくださいスター