スターネタバレなし

 

こんにちはニコニコ

 

燕 面白くなってきました~ビックリマーク

 

 

ただ

 

このドラマは基本的に気持ちの良いお話しではないので

 

面白いっていうのは、楽しい意味ではないです。

 

 

物語が

 

どんどこどんどこ動きだして笑ううさぎ

 

 

 

基(吾郎ちゃん)と悠子(内田有紀ちゃん)

 

の会話のすれ違いっぷりが…ニコ

 

これも苦笑いになるのですがあせる

 

 

そうそう

 

全然意味が通じてないよー

 

って思うのよニコ

 

 

ほんと同じ人間かっ!?

 

て思うくらい分かりあえないのよねぇ汗うさぎ

 

 

まぁ

 

そんな感じで見ていますスター

 

 

見逃し配信はこちらです

 

NHK【ドラマ10】

燕は戻ってこない

火曜 午後10時から

 

原作 桐野夏生

出演 石橋静河 稲垣吾郎 内田有紀 黒木瞳

 

 

 

紫陽花が咲いていましたクローバー

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学