こんにちはニコニコ

 

 

本日、民法総則のレポート(リポート)の合否が出ました。

 

2本中1本が再提出になりましたあせる

 

 

…やっぱり

がっくりきますね…汗うさぎ

 

 

4月の単位修得試験で民法総則と論理学を受けて

 

民法総則はうまく書けなかったと以前このブログでも書いたのですが

 

2科目ともに試験は合格でした。

 

 

その時はすごく嬉しくて

 

Web学習サービス(試験やレポートの合否を確認できる専用サイト)

で確認できたとき、初めて声を上げました音譜

 

 

でも民法総則はレポートの結果がずっと出ていなかったので

気を揉んでいたのです。

 

それで今日、結果が出たというわけです…

 

 

現物のレポートはまだ返却されていないので(郵便のため)

講評は読んでいません。

 

なので何がどうダメだったのかはまだ分かりません。

 

 

初歩的なこと、あるいは形式的なことであってほしいけど

どうだろう。不安です…

 

 

民法総則の結果がとりあえず試験、レポートともに出そろったので

とりいそぎの報告でしたクローバー

 

 

ゴールデンウイークスクーリングの結果が出ましたら

また一覧にして単位修得の進捗をアップしたいと思いますビックリマーク

 

 

それにしても

レポートの再提出がこんなに

 

どよ~ん

 

とさせるなんて

 

 

あぁ。

 

 

でも…

 

がんばりますビックリマーク

 

こんなときは

やっぱりカフェだよね音譜

 

 

それから青空も

元気だしていこうクローバー

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学