こんにちはニコニコ

 

ゴールデンウイークスクーリングを受講しました。

3日間、とっても良いお天気で爽やかでしたスター

 

 

校舎から見える景色をどうぞクローバー

写真右手が飯田橋方面です。

校舎前は緑がいっぱい。目に鮮やかですクローバー

 

 

校舎前のお堀です。

のどか~クローバー

 

 

電車きたーーっビックリマーク

黄色い電車の総武線音譜

 

 

 

またまたきたーーっビックリマーク

 

 

校舎を飛び出しました歩く

 

 

校舎前の遊歩道に到着立ち上がる

のどかだわ~クローバー

 

 

オレンジ色の中央線きたーーっビックリマーク

 

 

 

そろそろ午後の講義なので戻ります歩く

 

校舎です。

 

 

さて

GWスクーリングについて説明します花

 

GWスクーリングは

5/3, 4, 5の3日間で1科目の授業を受講する対面授業です。

 

時間は朝9時から夕方17時まで。

お昼休憩1時間、ほか適宜休憩時間を挟みます。

 

 

結構、疲れますニコ

 

 

でも楽しかったスター

 

 

何より天気がとても良いのが

ほんと気持ちいいですクローバー

 

 

法政大学は目の前にお堀があるのが

本当に良いですね。

 

 

水辺と緑があるのが

すごく気に入っていますニコニコ

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学