こんにちはニコニコ

 

夜桜をどうぞ桜

大学のすぐ目の前の桜です桜

 

 

お堀の脇の桜桜

 

 

桜とお堀と校舎です桜

 

 

桜まみれの法政大学桜

 

 

今年は桜の開花が遅かったので

春期スクーリングの開講当初の頃でも

まだ桜が咲いていました。

 

桜とても綺麗でした桜


 

さて、春期スクーリングについてご案内します。

 

春期スクーリングは

1科目につき週1回の夜間の対面授業です。

 

今年は

4/8から7/22まで開講されています。

 

 

 

夜間なので校舎はこんな感じです。

 

4月から7月の夜なので、

なんかちょっといい感じです音譜

 

いい感じっていうのは、

なんかこう

 

ふらふら~っとするのに丁度いい感じと言いますか…スター

 

とくに7月などの

初夏の夜の雰囲気が好きなんですよねクローバー

 

 

まぁでも

春期スクーリング

 

長いですからね。期間が。

 

とにかく欠席しないようにがんばりますニコニコ

 

 

 

#法政大学 #通信制大学 #法政通信