こんにちはニコニコ

 

皆さま

本日の単位修得試験お疲れさまでした。

 

はぁー 疲れました。

 

試験の感触もイマイチ…

 

気分は⤵️

 

 

しかしビックリマーク

 

 

晴れわたる青空

 

爽やかな空気

 

美味しくて居心地のいいカフェ☕

 

すっかり気分は上々に🌱

 

 

試験は論理学と民法総則を

受けました。

 

 

民法総則はたぶん合格できないと思う…

 

 

いやー私、

 

もっとも自分と相性の悪い分野に

足を踏み入れてしまったと汗うさぎ

 

今、はっきりと分かりました。

 

 

 

主張せよ

 

 

根拠は何か

 

 

説明せよ

 

 

述べよ

 

 

何故

 

 

どうして

 

 

どのように

 

 

 

 

これらみんな馴染まない。

 

 

 

ずっと

 

 

なんとなくと

 

カンと

 

ノリで

 

 

やってきたのに…

 

 

だけどビックリマーク

 

 

今日すっごい青空で気分も良いしクローバー

 

 

スタバも居心地良いし

 

 

店員さんは優しいし

 

 

人生サイコークローバー

チョコレートの米粉マフィン音譜

あまり甘くなくて脂っぽくもないので

ちょっとお腹が空いたときにおすすめですスター

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学