こんにちはニコニコ

 

 

大学から教材が届きましたビックリマーク

リポートノート2種と通教テキストが配本されましたビックリマーク

 

通教テキストが配本されるのは知っていたのですが、

リポートノートも配布されるとは知りませんでしたあせる

 

 

1年間にかかる学費をまとめたブログに

リポートノート代のことを書いてしまったのですが、

入学時や進級時に配布されるので

これについてはあまり気にしないでもいいかもしれません。

 

 

また足りなくなりそうなときに買い足すことになりますが、

 

その時にもあまり大量に購入しないほうが

余らせることがないので良いと思いますスター

 

 

 

教材と一緒に同封されていたものがこちらです。


 

 

 

 

 

「通教テキスト」というのは大学が配本してくれる教科書(テキスト)のことです。

配本ですので、後日代金を払うなどということはありません。

 

また配本されたからといって

その科目を履修しなければならない

ということもないですウインク

 

 

 

4月14日の日曜日は単位修得試験がありますひらめき電球

 

そうなんだけど…

 

いまひとつ身が入らない汗うさぎ

 

うーむ。困った…。

 

 

聖子ちゃん、こんなときどうしていたのだろうはてなマーク

 

 

あれほどのトップスターだもの。

 

意思が強いのかなぁ。やっぱり…。

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学