こんにちはニコニコ

 

もう皆さんご存知でしょうか。

 

松田聖子さんが中央大学法学部通信教育課程を

卒業されましたビックリマーク

 

聖子ちゃんおめでとうビックリマーク

 

私も通信課程に在籍している者として

とても嬉しいですスター

 

 

でもまさか

 

聖子ちゃんが大学に行きたいと思っていたなんて

ちょっと驚きました。

 

 

話しは変わって

次の朝ドラ「虎に翼」

 

主人公が法律を学ぶ学校は明治大学なんだそうです。

明治大学の法学部ってことです。

 

 

ニコ

 

 

聖子ちゃんは中大法学部通信

日本初の女性弁護士のうちの一人は明大法卒(通信ではない)

で次の朝ドラに。

早稲田の通信(eスクール)は有名人が多数入学。

慶応通信は言わずと知れた有名通信課程。

 

 

ニコ

 

 

法政にも何か大きい話題が欲しいよー。

 

 

そこでビックリマーク

 

法政通信にこの人がいたらすごいビックリそして嬉しいビックリマーク

 

を考えてみましたひらめき電球

 

 

聖子ちゃんに匹敵するほどの

 

あっと驚く人はいないかなー。

 

 

と考えてみたものの思い浮かばず…

 

同じような人では太刀打ちできない。

 

 

うーん。

 

 

誰かいないか。

 

 

 

 

 

 

もうよそう。

 

有名人が誰もいなくても

 

 

法政大学通信教育部法学部

でぼちぼち行きます星

 

 

…ダレカイナイカナー 往生際が悪いっあせる

 

桜の咲くころが楽しみですね桜

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学