【リポ単】

英語3       単位2

心理学       単位4

法学        単位2 

法学(日本国憲法) 単位2 

文学        単位2 

日本史       単位4 

生物学1                   単位2

哲学        単位4

 

 

 

【スクーリング】

文化人類学  単位2

生物学3   単位2

文学     単位2 

スポーツ演習 単位2 

英語S     単位1 

物理学3       単位2

論理学    単位2

英語S     単位1

 

合計36単位

以上が1年次で修得した単位です。

 

皆さまお疲れさまでした。

 

私も結構疲れましたよだれ

1年間、あっという間でした。

 

来年度は専門科目に入っていきますので、

ペースダウンすると思いますが

今まで通りマイペースでいこうと思いますニコニコ

 

大学から成績通知書が届きましたので

合わせて参照くださいスター

印刷がちょっとボンヤリしてます…あせる

 

 

教員の方々、スクーリングでご一緒した皆さま

お世話になりました。

 

全ての通信制大学生の皆さま

来年度もマイペースに行きましょうスター

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学