こんにちはニコニコ

 

昨日、2月3日に冬期スクーリング2群が終了しました爆笑

 

受講された皆さま、お疲れさまでしたビックリマーク

 

私は1群、2群と受講したのですが、

 

中1日挟んでのこの2週間、本当に疲れました~よだれ

 

勉強って体力が要るんですね…

 

はぁ…

 

 

でもビックリマーク

 

スクーリングは昨日で終わったビックリマーク

 

やったーーーー爆  笑

 

 

休むぞ。

 

今日だけは休む。

 

 

そんなときは…

 

カフェだよね爆  笑

やっぱり音譜

 

 

私はカフェが好きなんですけど

↓こちらにも書いています。

 

 

以前は入り浸るほど行っていて

色々、人間模様が見えてくるように。

 

聞き耳を立ててはいないけれど

 

自然と入ってくる。

 

それでいろんなことを見たり聞いたりして

いろんなことを感じました。

 

 

人生に必要なものは〇〇が教えてくれた

 

 

ってあるじゃないですか。お決まりのフレーズ。

 

あれ私の場合は完全にカフェですね。

 

 

…あれ

 

スクーリングの話しですよね汗うさぎ

 

スクーリング1群のブログは

たしか

やっぱり若い人が多いって話を書きました。

 

 

 

2群は、科目は変わりましたが

 

同様に若い人が多い印象を受けました。

 

 

それで…

 

すごく綺麗な子が近くの席にいて、

 

ビックリしました。

 

 

いや何もビックリすることないんですけど、

 

綺麗な子を見るとビックリしませんはてなマーク

 

カッコイイ子もいました。

 

その場合も結構ビックリしました。

 

 

美とは驚きを含んでいる。

 

 

なーんてね。

 

 

法政大学は明日から一般入試みたいです。

 

受験生の皆さま、今週はすごく寒いですので

体調に気をつけてがんばってくださいニコニコ

こちらは以前に撮った写真です。法政大学の立地はすごくいいと思います。

緑があって気分がいいですクローバー

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学