こんにちはニコニコ

 

皆さま本日の単位修得試験、お疲れさまでした。

 

今日の試験では哲学を受けました。

手応えは、微妙です ニコ

 

 

でもやるだけやったし。

次次スター

 

 

クローバー

 

今日向かう途中の大学前で

中学生らしきお子さんと、その両親と思われるご家族が前を歩いていました。

 

今どきはこんなに早く、推薦試験でもあるのかなー、

 

と思いながら校舎へ入ると…

 

 

「英検の方はこちらでーす!」

 

と警備員の方が案内していましたクローバー

今日は英検の試験も行われていたようです。

 

 

スター

 

さて

明日から

冬期スクーリングが始まります。

 

 

明日からって…

 

休みが欲しいけれども…

 

 

ぼちぼち行きますニコ

 

この写真は以前に撮ったものです。

大学のすぐ目の前の遊歩道です花

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学