こんにちは ニコニコ

 

スターバックスコーヒーの

チョコレートクランブル ムースケーキ

 

 

モンテールの

クリーミーDolceくちどけショコラ

 

を頂きました音譜(別々の日に)

 

 

率直に言いますビックリマーク

 

モンテールのクリーミーDolceくちどけショコラ

のほうが美味しいビックリマーク

 

 

でも頂いているときの気分というか、

カフェ気分が味わえるのはスターバックス音譜

 

 

よってビックリマーク

 

 

ドロー。

 

まぁ、お約束ですね…

 

 

スターバックスはすごく久しぶりに行きましたスター

ここのスターバックスは以前、よく行っていたお店で

ひとりのお客さんがすごく多いんです。

 

勉強している人や仕事をしている人が多い。

 

なので、話し声があまりしないお店で気に入っていました。

 

窓から見える景色も良くて。

 

この日、すごい久しぶりにケーキとブラックコーヒーを頂いて

すっごい気分が良かったですニコニコ

ケーキの味は、普通においしかったです音譜

 

 

モンテールのカップケーキも久しぶりにいただきました音譜

 

なんといってもクリームのおいしさがね。ちゃんとしてる。

チョコレートの味がする。

 

ケーキの構成は、スターバックスのほうが複雑です。

クランブルやクラッシュアーモンド、チョコグラサージュ…

 

でもモンテールのシンプルだけど、クリーミーDolceのほうが

食べてみて素直に「おいしいっスター」って思ったんですよね。

 

価格も倍以上違う。もちろんモンテールのほうが安いです。

 

 

スターバックスも居心地いいけどね。

 

 

好みでぜひお楽しみくださいクローバー

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学