こんにちは サッカー

 

明日は準決勝。落ち着かない。ソワソワ。

 

というわけで、どーでもいいことをグダグダ書きますニコニコ

 

 

サッカー見てるとつくづく思う。

 

ここまで何かに一生懸命になれるって、誰でもできることじゃないよね。

 

凝り性というかね。

 

それが出来る人と出来ない人で、良い悪い言うつもりはない。

 

ただ、人の性質で分かれるということと、

私は並々ならぬ集中力はないほうの部類の人間だということを

自分で自覚してるんですね。

 

私はいつもぼんやり傍観してるみたいな感じなんだけど。

 

サッカー見てるときは熱くなりますが。

 

その

 

人って適材適所なんだなぁってつくづく思う。

 

 

そういう意味では

 

私はのんびり子育てして公園に日がな一日いて、ごはん作って、主婦して

っていうのが性に合ってた。

 

 

今の若い子にも、みんな自分の得意なことで生きていってほしいなと

思います。

 

 

バリバリもよし、のんびりもよし、淡々もよし。

 

 

サッカーを見るのは

自分にないものがそこにあるからなのかも。

 

 

まぁ、見てるときはいちいちそんなこと考えないですけどね。

 

 

明日の準決勝。

市立船橋 対 青森山田

 

心が落ち着いてきた。

布監督見に来るかなぁ。

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学