こんにちはサッカー

 

準々決勝、市船が勝ちましたビックリマーク

 

名古屋も強かったです。

びっくりしましたキョロキョロ

 

ムーンショットすごかった…

 

市船のみんなもお疲れさまでした。

 

敬称略

郡司、太田、足立、佐藤、久保原、内川、白土、五来、岡部、森、ニコラス、

みんなみーんな、最高。

 

 

そして…

 

準決勝はあの

 

青森山田…

 

勝ち進めば、こうなることは分かっていたけど

 

 

分かっていたけど

 

やっぱり

 

おーーーーっ

 

みたいなね。

 

いやーーーーっ

 

みたいなね。

 

 

たぶん

 

青森山田が優勢だよね。やっぱりね。

 

 

でもビックリマーク

 

何が起こるか分からないのがサッカーサッカー

 

 

それが高校サッカー選手権大会ですサッカー

 

 

それから今大会のテーマソングである

BE:FIRSTGlorious

 

すごく良いです音譜

これぞ青春ニコニコ

 

 

あー…

 

青森山田…

 

6日の準決勝。

 

怖いよ。

 

 

でも、郡司がいっつもさ。

 

あの軽ーい調子で

 

「優勝狙ってるんでー」

 

 

とか言ってるの聞いてるとさ。

 

ほんとに行けちゃうような気がしてさ。

 

 

郡司ってなんか変わってる子だよね。

 

今どきはああなの?

 

 

なんかどえらいこと

 

どえらく感じさせないというか。

 

 

軽ーくクリア

 

みたいな。

 

 

でもなんかの記事で読んだけど、

 

いつも練習終わっても自主練してて。

 

コーチが止めるまでしちゃうらしい。

 

やっぱり努力してるんだ。

 

やっぱりそうだよねぇ。

 

 

でも本人は努力と思ってないんだろうね。

 

すごいわ。

 

 

なんか長文になってしまった…

 

とにかくビックリマーク

 

青森山田戦。

 

どういう結果になろうと

 

その一瞬を

 

目に焼き付ける。

 

 

もうそれだけ。

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学