文字が小さくて見えないですよね…汗うさぎ

画像の張り付け方がヘタですみません。

 

リンクはこちらです。

 

 

さてビックリマーク

 

本日、続々と結果が出ましたビックリマーク

 

まずはサッカー

 

市船、勝ちましたクラッカー

おめでとうございます爆  笑

 

市船は次の試合は帝京長岡に決まりました。

次も期待していますビックリマーク

 

 

ほかでは、

 

静学、勝ちましたクラッカー

6-0とは…なかなかにエグいニコ

 

昌平も…

7-0とこちらも容赦なし。

 

 

明日もサッカー日和の晴れです晴れ

 

楽しみですサッカー

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学