こんにちは サッカー

 

高校サッカー開幕です。

今日の開幕戦は

広島国際学院 対 早稲田実業

 

2-0で広島国際学院が勝ちました。

 

後半30分過ぎからテレビで見ました。

 

少ししか見られなかったけれど、

 

 

迫力抜群ビックリマーク

コレコレ、コレよーーサッカー

風が吹いてましたよクラッカー

テレビから風が(すみません。ちょっと興奮気味で…汗うさぎ

 

 

テレビに向かって声を張り上げて

 

何故かウルっときて…

 

なんで泣くのか!?

 

うれし泣きだビックリマーク

 

こんなに立派に成長して…って

 

親じゃないのに 汗うさぎ

(すみません。おかしくなってますね…)

 

 

そうそう

 

恒例の応援マネージャー。

 

藤崎ゆみあちゃん。

 

15歳だってビックリマーク

 

若いなー。

 

お顔立ちは、美人さん系ですね。

 

18歳くらいかと思ったくらい。

 

話し方も落ち着いてました。

 

総合解説は城。

 

城さんさー。

 

教育委員会の方ですかはてなマーク

 

もうちょっと

自身の見解を述べてよー。

 

まぁいいや。

 

 

そうそう

 

明日は

 

市船と高川学園の試合があるビックリマーク

 

市船ー 頼みます。お願いしますスター

 

それから、静学と明徳義塾

静学、大丈夫だよね。

静学と青森山田の試合が見たいから

勝ってね。

 

帝京長岡と長崎総科大附

さてさてどうなる。

 

 

明日から早速決まってきますねサッカー

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学