こんにちは ニコニコ

 

土曜ドラマ「デフ・ヴォイス」後編 見ごたえありました。

12/30(土)までならNHKプラスで見られます。

 

ストーリーは書かないので、役者さんについて書こうと思います。

 

まずはなんといっても主演の草彅剛さん。

 

いいですねスター

 

何がいいって、草彅さんって

 

「ある男の物語」がほんとによく似合うなぁ と思います。

 

ドラマってとどのつまり

 

「ある男の物語」であったり「ある女の物語」

じゃないですか。

 

その

 

この世界のどこかにいる

 

とある人の話しが

 

素直に入ってくるのです。

 

今回は荒井尚人という

 

ある男の物語でした。

 

 

さらに草彅さんの凄いところは、

 

名もなき人を演じるのはもちろんのこと、

 

めちゃくちゃ有名な人でも

 

すっと入っていけるんですよね。

 

 

少し前の大河ドラマで

 

徳川慶喜を演じていました。

 

超有名人じゃないですか徳川慶喜。

 

草彅さんは慶喜でした。

 

いや徳川慶喜に私は会ったことないけど

 

 

大河ドラマで

 

私は徳川慶喜を見たと言えます。

 

 

それでは「デフ・ヴォイス法廷の手話通訳士」

 

よかったら見てねスター

 

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学