こんにちは ニコニコ

 

昨日の10時半頃に、コロナワクチン5回目とインフルエンザ予防の同時接種をしました。

 

接種後、翌日の体調をリポートします。

 

14時半現在、接種から約28時間が経ちました。

 

只今の体温は 36.0度

 

熱はありませんクローバー

 

倦怠感がありますニコ

 

身体が重いですニコ

 

 

昨日は午前中に打ってから夜就寝前までは何ともなかったです。

 

 

でも夜中の3時頃に起きてしまい、

 

熱くて…

 

枕元に体温計をおいてなかったので体温は分からないのですが

 

またそのまま寝てしまい

 

朝になり熱を測ると

 

36.1度でしたクローバー

 

 

熱はないです スター

 

 

でも身体が重いですね… ニコ

 

 

会社員のかただと、これくらいなら仕事をしてしまうのでは

と思いますが、できれば翌日はお休みを取られたほうが良いと思います。

せめて午前中だけでも休むなど。

 

学生のかたも翌日に授業があると結構キツイと思います。

特に午前中は。

できれば翌日に予定を入れないことをおすすめします。

 

 

以上、コロナ&インフル予防接種後、翌日の体調についてでした ニコニコ

※追記 夕方6時くらいからは倦怠感も薄れてきて

就寝前には ほぼ全快になりました音譜

 

明日からバリバリやるぞービックリマーク

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学