こんにちは ニコニコ

 

第102回全国高校サッカー選手権大会の

組み合わせが決定しました サッカー

 

 

 

市船の1回戦対戦相手は

 

山口県代表 高川学園ですビックリマーク

 

高川学園て何気にいつも全国出てますよね…

 

高川学園に勝っても

 

帝京長岡…

 

それに勝ったら

 

四日市中央工か星稜か…

 

なんやねんっ Aブロックビックリマーク

 

 

市船まずは初戦お願いしますビックリマーク

 

 

Bブロックは

やっぱり

青森山田と静学の試合見たいなぁ。

 

 

サッカーのみんなもがんばってるんだもんね。

 

私も哲学のレポート2本目がんばります。

ゆっくりがんばります。

 

 

サッカーの話しに戻りますが

 

なんで私はサッカーが好きなんだろうはてなマーク

 

ってふと思うんですよね。

 

もちろんやったこともないですし

 

身近にやってた、やってる、人がいたっていうことから

始まってるとは思うんですけど。

 

なんかね。こう

 

私にとってのサッカーって

 

身体の奥、深ーく、お腹の底ーのほうから

こうエネルギーが湧いてくるようなものなんですよね。

 

そのサッカー見てるとね。

 

なんでしょうねアレは。

 

特に私のようなエネルギー量がもともと少なめと

思われるような人種にとっては

大切な熱量なんですよね。

 

そうマッチみたいな。

マッチをシュッとするとポッと温かくなるじゃないですか。

 

ああゆうね。

 

熱ですね。

 

 

 

なんかポエムっぽくなってしまいましたね。

 

大丈夫でしょうか…

 

それでは来月の

 

12月29日(金)

市船のサッカー

期待していますビックリマーク

 

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学