こんにちは ニコニコ

 

哲学のレポート1本目を書き終わりました。

 

…今回ちょっとしんどかったわぁ。

 

 

とりあえず日本語がわからない…ニコ

 

はてなマーク

 

ナニヲイッテイルノデスカ…

 

なところから始まり…

 

もう1本哲学でレポート書かないといけないのに

(計2本という意味です)

 

と焦った私は結構やっつけで書いてしまったのですが

これで良しとしますビックリマーク

 

とにかく1月の単位修得試験の受験資格を得るのが第一優先。

 

 

法政通信では単位修得試験を受けるためには

決められた期限までに決められた本数のレポートを

提出しなければならないルールになっています。

 

 

12月の試験用のレポートはもう締め切られていて

次の1月の単位修得試験のレポート提出締め切りが12/11です。

 

この日までにあともう1本哲学のレポートを

仕上げて提出しないといけないのです。

 

 

12/11までなら

まだ期間があるのでははてなマークと思いますよね。

 

 

私も期間はあると初めは思っていたのですが

 

哲学のテキストであるラッセルの「哲学入門」を読み始めたときに

 

これはマズイ…汗うさぎと感じて

とりあえず1本目を急ぎ目に書いてしまったというわけなのです。

 

でもこれで2本目はもう少し丁寧に取り組めるハズ…ですビックリマーク

 

 

何より気持ちに余裕ができました 口笛

 

 

「哲学入門」を読み始めた時の私の顔はおそらく

青かったと思う…ガーン

 

 

レポート1本書き終わってやっと

 

やっと一息つけました ニコニコ

 

いやー 哲学…

 

恐るべし。

 

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学