こんにちは ニコニコ

 

いよいよ高校サッカーが始まりますね サッカー

 

高校サッカーが好きなんです サッカー

 

特に選手権大会が サッカー

 

そして特に市船が サッカー

 

わーい。今年は市船が全国に出るビックリマーク

 

青森山田も出るビックリマーク

 

静学も出るビックリマーク

 

楽しみだっビックリマーク

 

青森山田は黒田監督のいない初めての選手権ですね 花

 

みんな注目してると思う。

プレッシャーもあるよね。大変だ。

 

そしてこの場を借りて

町田ゼルビアのJ1昇格、おめでとうございます。

 

すごいよね。

だって高校の部活の先生がですよ。

プロの監督になったことだけでもすごいのに

さらにJ1ビックリマーク

 

プロになれば、桁違いに厳しい評価にさらされるのに

黒田監督はすごいよ。

 

私は同世代だけど、すごいなーと思う。

 

それから

宇野君や藤原君が少し見ないうちに大人っぽくなっていて

すごくじーんっと来ました。

 

もう、~君ではなく、~選手、ですねクローバー

 

 

そして

静学ビックリマーク

 

数年前の、決勝。誰もが青森山田優勢と思っていたあの試合。

 

静学のサッカーに度肝を抜かれました。

 

今年も期待しています。

 

 

そして待ってました。

市船ー!!

 

ピッチに青いユニフォームの選手たちが立つだけで

ゾクゾクする。

 

ちょっと赤いラインさ。ないほうがイチフナなのにー。

 

でもでも闘志の赤ってことで。きっと勝つよね。

勝ってほしい。

初戦は特に。

お願いしますビックリマーク

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学