こんにちは ニコニコ

 

皆さま本日の単位修得試験

お疲れさまでした ニコニコ

 

とりあえずひと仕事終わって

ランチも済ませて

ひと息つきました クローバー

 

 

ところで

 

今日すごく寒いです。

今11度くらいみたいです。

 

真冬並みですね雪の結晶

 

寒がりなので、ホッカイロを

背中に貼ってます ウインク

 

皆さまも冷えないように

ご自愛くださいね。

 

 

さて、

10月の単位修得試験の結果が出ました。

 

文学と日本史、合格しました。

 

また追って記事を出しますので

取り急ぎの報告でした。

 

 

良かったー スター

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学