こんにちは ニコニコ

 

法政大学 市ヶ谷キャンパスにて学祭が開催されますビックリマーク

 

詳しくはこちら

 

期間は11月2日(木)~11月5日(日) スター

 

私も公式サイトを見てみました ビックリマーク

 

すごい楽しそう 音譜

 

ダンスとか、いろんなダンス

 

アイドル系、K-POP、ジャズダンス、チアなどなど。

 

楽しそう 音譜

 

プロレス

 

どんなだろ。怪我しないように。

 

お笑い

 

がんばれー。

 

 

 

私は11月12日に単位習得試験なので行かないのですが

楽しそうですし大学の雰囲気もわかりますし

遊びに行ってはいかがでしょうか スター

 

 

試験前とはいえ、テスト勉強に十分すぎるほどの時間はあるので

私も学祭に行っても問題ないような気もするのですが

何かのイベントなどに行くと、2、3日は体調が戻らないという体質?で

 

要するに体力がないだけなんだけど 汗うさぎ

 

 

なので体力のある方ビックリマーク

 

若者よビックリマーク

 

法政に遊びに行こう音譜

 

 

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学