こんにちは ニコニコ

 

 

先日紹介しましたモンテールの

クリーミーDolce クッキー&ショコラ

 

モンテールのサイトで確認したところ

なんと販売期間が2023年10月31日まで

となっていましたビックリマーク

 

終了が近いので

 

興味のある方はお早目に ウインク

 

 

それから

 

先日の投稿でモンテールを最も信頼していると断言したからには

ぜひ伝えておきたいことがあります。

 

 

シュークリームのことですビックリマーク

 

モンテールのサイトに載っている

 

「牛乳と卵のシュークリーム」

「牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー」

 

は自信を持っておすすめできます音譜

 

 

これとは別にイオン系列で販売している

 

「しあわせのシュークリーム」

 

もモンテールが製造しているのですが

これはモンテールのシュークリームではありません。

イオンのシュークリームです。

 

モンテールのものとは味が違います。

 

 

もちろん好みによりますが

私はモンテール「牛乳と卵の~」シリーズの

シュークリームが好きです 音譜

 

 

モンテールの作るクリームに信頼を寄せている私としては

この両者は違うということをお伝えしたいです。

 

以上モンテール情報でした ニコニコ

 

 

 

ニコ     ニコ     ニコ   

 

 

シュークリームをこんなに熱く語っている自分て…あせる

 

そういう人あんまりいないですよね…

 

モンテールのお菓子には思い入れがあって

 

 

本とか映画とか、

 

「自分のこと書いてるはてなマーク」みたいな感覚ってあると

言うではないですか。

 

それに似て

 

「これ、おいしいね」って。

 

それぐらいモンテールの作るお菓子と味覚が合うんです。

なのでついつい語ってしまいます笑ううさぎ

 

 

あ、でも食べすぎは注意です。

健康第一ですビックリマーク

 

 

 

それでは 

みなさんにとってのお気に入りの

お菓子がありますようにスター

 

ということでまた クローバー

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学