こんにちは ニコニコ

 

 

以前に知人からいただいたベトナムのコーヒー

淹れてみました。

 

 

まず粉をカップに

サラサラです。

ミルクとお砂糖が入っていて

甘い香りがします。

 

 

お湯を150ml注ぎます。

 

出来ました 音譜

 

お湯を入れると少し独特な香りがします。

 

気になる人もいるかもしれませんが、

温度が落ち着いてくれば大体おさまります。

 

 

飲んでみた感じは…

 

日本のスティックコーヒーとほぼ同じでした ニコニコ

おいしいです 黄色い花

 

 

何も言わなければ、日本のコーヒーと何ら変わりません。

 

甘さも甘すぎず軽すぎず丁度いいです。

やっぱり私にはちょっと甘いかも。

普段コーヒーに砂糖を入れて飲む人は問題ないと思いますビックリマーク

 

 

ベトナムの人達もこのコーヒーを飲んでいるんだなぁ 黄色い花

 

 

と思うと何やら親近感がわいてきます スター

 

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学