こんにちは ニコニコ

 

今日はタリーズの缶コーヒーにしてみました音譜

 

タリーズ バリスタズ ブラック

 

おいしいですスター

 

 

文句なし。

 

間違いないです。

 

 

 

ちなみにキャッチコピーはこちらです。

 

おっしゃる通り。

 

というほかはない、というくらい

 

ブラックコーヒーのベーシックをいっていると思いますニコニコ

 

 

例えば、何か集まりがあって飲み物の買い出しなどをするとき、

 

「〇〇さんはコーヒーはブラックみたいだよ」

 

のような情報があったとします。そして買い出しへ

 

スーパーにずらっと並ぶコーヒー

 

どれにしよう…あせる

 

そんなときビックリマーク

 

タリーズ バリスタズブラックを選ぶと安心ですニコニコ

 

ブラックコーヒーが好きで、これを受け付けないというのは

 

かなりレアと思う。

 

 

私はいつも

ワンダ極ブラック なのですが、

 

そんなにタリーズを絶賛するならどうしてタリーズにしないの?

 

となりますよね。

 

 

それは、

 

近所のスーパーでタリーズのほうが10円高いからなのです汗うさぎ

 

えーそんなことで? ってなりますよね…スター

 

逆にいうとワンダも負けてないってことですウインク が…

 

 

もし 同じ値段ならタリーズがベースでしょうか爆  笑

 

いつも同じだと飽きてしまうし、気分もあるし

 

その日の好みで 楽しもうクローバー

 

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学