数ある通信制大学や通信課程がある大学の中で

法政大学に決めた理由は、アクセスの良さ、授業料、信頼性、知名度という

本当にごく一般的な理由で決めたのですが、

 

スクーリングで通ってみて、

 

あぁ、ここにして本当に良かったニコニコ

 

ってしみじみ思うのです。

それは、

 

自然あふれるのどかな通学路がとても気持ちが良いからニコニコ

 

 

緑が生い茂るお堀沿いの遊歩道を歩いていると、

なんともいえない懐かしいような

子どもの頃を思い出すようなそんな気持ちになるんです星空

 

とても東京のど真ん中とは思えないのんびりした道。

大好きな道ですクローバー

 

それに遊歩道ではなくても、法政大学の前の道路は交通量がかなり少ないので

静かなんですよね。

 

環境はとても良いと思います音譜

 

 

#法政大学 #法政通信   #通信制大学