こんにちわ(*゜▽゜ノノ゛☆ フロントのうちやまです音譜


今日はBReeZe店の自慢のリーダーラブラブ!松下さんの紹介ですアップアップ


松下さんはとにかく元気ですにひひ

いつもみんなを巻き込んでその場を盛り上げてくれるので

うちのムードメーカーですねッックラッカー



そうそう!!

うちのお店では松下さん=マイケル・ジャクソンです恋の矢


MJが好きすぎてお店のみんなにいろんな話をしてくれます。

MJの話をしてるときの松下さんは何をしているときよりも輝いています目アップ



でもカットへのこだわりもすごいんですよ( *´艸`)


ボブを切らせたら右に出る者はいませんっっ!!


丁寧にカウンセリングをして一人ひとりに似合った髪形をつくってくれますラブラブ


一度カットしてもらったらもう松下さん無しでは・・・・・・(・∀・)ベル


そんな私も松下信者のひとりですかたつむりDASH!ワラ


どんなスタイルでもお客様に一番あったっものにしてくれるので


ぜひ松下さんにカットしてもらってくださいドキドキドキドキドキドキ