こんにちわ★フロントの内山ですドキドキ


今日は木村店長のことを私目線でご紹介しますにひひ



木村店長はコンクールで入賞したこともあるくらいセットが得意ですラブラブ


お店での練習会でよくモデルをさせていただくんですが


帰ってから家族や友達に『かわいい恋の矢って必ず言ってもらえます得意げリボン


これはもうイベント前には木村店長にお願いするしかないですねビックリマークビックリマーク


うちのお店はスタッフ同士とっても仲良しでよく一緒にご飯やカラオケにいったりするんです★


お店ではクールな店長は・・・







やっぱりクールですシラーワラ




でもでも長音記号2たまに面白いこと言って笑わせてくれますにひひ



実は実は本当は

ちっちゃくてお茶目な店長なんですよ~ラブラブ!



そんな店長にぜひ!!!会いに来て下さいドキドキドキドキドキドキ


VAN COUNCIL BReeZe店 053-435-5999