勇者。。。 | V.biranのブログ

V.biranのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは晴れ

 

今週末はお天気がパッとしませんねぇ~ダウンダウンダウン

 

どうも、V.brianのTですニヤニヤチョキ

 

 

 

こんな優れない天気の日には皆さんは、

どう過ごされるのでしょうか??

 

 

お家でゲームゲームなんて人も多いのではないでしょうかウインクルンルン

 

 

 

 

ゲームと言えば、昨日29日は。。。

 

 

『ドラゴンクエストⅪ』の発売日でしたねゲーム

 

 

ドラゴンクエストは。。。

 

1986年発売の「ドラゴンクエストⅠ」から、

30年続くロールプレイングゲームシリーズ。。。スライム

 

 

シリーズ累計出荷本数が6600万本を超える。。。

 

ビッグタイトルですね。グッド!ニヤニヤルンルン

 

 

2014年には「最も長く続いている日本のRPG」としてギネスブックに登録もされいるそうです。拍手拍手拍手

 

 

今回発売日された『ドラゴンクエストⅪ』の特徴と言えば。。。

 

 

『PS4』、『3DS』盤での同時発売!!!!

 

 

わたくしも、『3DS』盤を購入させて頂きましたニヤニヤチョキキラキラ

(「PS4」は持ってないから必然的に。。)

 

 

 

前作から5年振りの発売という事で、楽しみですねニヒヒ音譜音譜

(実は私、ドラクエ初心者。。。)ハッ

 

 

(ドラクエ以前にRPG自体、ほぼやったことない。。。)

 

 

(RPG以前にゲーム自体、あんまりやらない。。。)

 


(発売日に購入しているのに、まだプレイしてない。。。)

 

 

(購入した時点で自分の中では、ほぼ完結。。。)

 

 

(たぶん家族の誰かが、プレイする。。。)

 

 

(だいぶ前に購入した「ウイニングイレブン16」はパッケージを開けてもいない。。。)

 

 

 

(ドラクエよりパロディードラマの「勇者ヨシヒコ」方が詳しい。。。)

 

(「勇者ヨシヒコ」は良く言ってくだらない。。。尚且つ「低予算」。。。)

 

(綾野剛が「ケンタウロス男」として出演している。。。)

 

(敵役で。。。)

 

(下半身が重いのが弱点。。。)

 

(真剣に観なくていい所が好き。。。常に「ながら見」。。。)

 

 

(ドラクエは今回Ⅺ(11)に対して、「勇者ヨシヒコ」は第3章で完結。。。

 

(パロディーだから、そんなもんだよね。。。)真顔

 

 

 

 

本当に発売を楽しみにされていた方も多いと思いますので、久しぶりの『ドラクエ』楽しんでくださいグッド!笑い泣きキラキラ

 

 

さてさて、ここら辺で焼肉V.brianにご来店頂きました

お客様のご紹介をさせて頂きますアップアップアップ

 

このままじゃ何のブログなのか、良く解らなくなってしまいますので。。。滝汗あせるあせる

 

 

上矢印社会人1年目、同期の皆さんで焼肉ご来店のお客様音譜音譜

 

皆さんで親睦を深める為にお食事会を開催とのこと。。。

 

焼肉焼肉で親睦は深まったのではないでしょうかグッド!ニヒヒキラキラ

 

 

ご来店、ありがとうございました~アップアップバイバイ笑い泣き

 

 

上矢印コチラのお客様は、学校のクラスメイトとご来店ルンルン

 

球技大会を共に戦った仲間達ですねグッド!ニヒヒ音譜

 

 

皆さん、ドラクエスライムに負けない位のお仲間をお持ちで。。。

 

羨ましいですグッド!ニヒヒキラキラ

(私、ドラクエは詳しくないのですが。。。)

 

 

又のご来店、お待ちしておりま~すバイバイ笑い泣き音譜

 

 

 

 

焼肉V.brianは本日で、『ガラガラ福引抽選会』イベント。。。

 

 

最終日!!ポーンハッ

今月第1弾、第2弾と行わせて頂きました、抽選会も

本日で完結で御座います!!

 

 

皆様のご来店お待ちしておりま~~~すバイバイウインク