3歳子供の成長にびっくり!あれ!?私は成長してるの!? | 兵庫県神戸市おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ベビーフォト教室&資格取得スクール「SORA」

兵庫県神戸市おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ベビーフォト教室&資格取得スクール「SORA」

平成29年5月に女の子を出産しました!!
育児をしている中でベビーマッサージと出会いました。
そして「私も資格を取りたい!!」と思いました。
自分のやりたいことを全力でやることで、育児を楽しんでいきたいと思います。

兵庫から全国へ


ママだからこそ輝けるお仕事!!

ベビーマッサージ、スキンケア資格取得スクール

SORA」の田之上 彩です!!






[子供の成長にびっくり!!


あれ!?わたしは成長してない!?]






私妊娠中に…


マタニティーヨガによく行ってたのですが


その時たまたま予定日が近い妊婦さんと


仲良くなる事ができたんです!!


実際子供達は9日違い…😆


しばし成長を振り返ると…




⏫生後3ヶ月くらいかな!?





あーーーかわいい❤️


でもどっちかが泣くから


ゆっくりランチできない








ハイハイの頃❤️


お揃いの服着せて写真撮ったなぁー❤️


ママ友とは何しゃべってたんやろ!?







ちょうど立っちができるよーになったころ❤️


ボールプールにハマってたころ😆


この頃ランチ行っても


子供の事で何にもしゃべれなかった







めっちゃ歩くやーん😆


2人での遊びが成立してくる2歳6ヶ月


まだまだ勝手にどっか行くから


目が離せない







もうすぐ3歳❤️


お互い認識して会えば喜ぶの❤️







一緒にお絵描きできるよーになった3歳





あれ??


私達ゆっくりお茶飲めてる!!





「この子たちめっちゃ成長してるやん」


ってママ友と親バカぶりを発揮!!





「でもさ…私何にも変わってない」


って話をしてた!!






ん!?


私…


変わったかも!!





娘と出会えて…


娘が成長していくだけ…


私の育児っていうスキルは


確実に上がってる!!






そのスキルがめちゃめちゃ活かされる


お仕事!!


ベビーマッサージ、スキンケアの先生!!


毎日我が子に続けているからこそ!!








ハイハイで動くとき


立っちで動きたいとき


保湿剤塗ろうとしたら裸で走り回ってるとき


お風呂より遊びが優先されるとき


イヤイヤ期のお風呂


まだまだたくさん!!


たーーーくさん自らが経験してるの!!


だからママも


子供と同じだけ成長してるの!!






だからこそ私はレッスンで


伝えられる事も増えて行く❤️


あー子育て中に出会えて学べて


本当によかったって思います!!






今育児中で…


何かはじめたいけど…


どうしても一歩踏み出せない!!


そんなママ!!


自分の育児がそのままスキルになる


そんな仕事してみませんか!?


まずはどんなお仕事なのか


無料ガイダンスも行っています!!


詳しくは🔽



🌸資格取得ガイダンス

子供との時間を大切に

働く時間や場所が自分で決められる

お仕事としてももちろん
我が子に生かすために子育て中の今資格をとれる

受講する場所は講師自宅または家庭まで
出張、カフェ、オンラインでも可能

私も我が子は生後6ヶ月のとき
ミルクを飲ませながら受講しました!

貴方の可能性に蓋をせず

ママだからこその可能性に飛び込んでみませんか!?

合格まではもちろん!!

その後のフォローもしっかりとさせて頂きます!!

まずは無料の相談会であなたの思いを教えて下さい!!





お申し込み、ご質問はこちらをクリックしてください

 



*ママの資格取得には
必ず家族の協力が必要となります!!
必ず旦那様、ご家族とご相談の上
お申し込みをお願いします!!


もう資格取得目指します!!
という方はこちらからです🔽


🌸もう資格取得します!!
こちらからとなります!!

□ベビーマッサージベーシック(おくるみタッチケア&ベビーマッサージ)
料金:204600円(教材費込み.17時間程)


ベビーマッサージアドバンス(0歳〜10歳までのスキンケア)
料金:137500円(教材費込み11時間程)


資格取得後レッスンや同じように先生になりたい方への養成講座が可能となります!

☆ライセンス登録、試験料金別途あり





☆6月スタート生募集してます!!

ベビーマッサージ➡︎1名
ベビースキンケア➡︎2名

*資格をとったら何ができるのか
*どんな風にお仕事を進めて行くのか…
*子育てしながら資格取るって!?

なんでも相談して下さい❤️





☆ママの資格取得には、ご家族の協力が絶対に必要となります!!
必ずご家族の同意を得てからお越し下さい!


お申し込み、ご質問はこちらをクリックしてください



こちらLINEとなります
登録必ずメッセージまたはスタンプをお手数ですがお願いします

登録されているかわからず、1:1のトークができませんのでよろしくお願いします!!



ロイヤルセラピスト協会
ママフォトグラファー協会
指定スクール「SORA」

田之上 彩

現在3歳の娘を育児中

現役看護師としても活躍中

人とお話しするのが大好き❤️

L'Arc〜en〜Ciel のhydeさんが大好き❤️

旅行にカメラが大好き❤️

そんな30代です笑笑







資格:ベビーマッサージ、おくるみタッチ
   ベビーからキッズまでスキンケア
   ベビグラファー

住所:神戸市垂水区
コストコ神戸倉庫より車で5分程駐車場あり

バス停徒歩5分、最寄駅は地下鉄学園都市駅(バスで20分程)又はJR垂水駅(バスで30分程)

電話番号:080-1435-3913