初めてってなんだか特別な感じがして好きです!! | 兵庫県神戸市おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ベビーフォト教室&資格取得スクール「SORA」

兵庫県神戸市おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ベビーフォト教室&資格取得スクール「SORA」

平成29年5月に女の子を出産しました!!
育児をしている中でベビーマッサージと出会いました。
そして「私も資格を取りたい!!」と思いました。
自分のやりたいことを全力でやることで、育児を楽しんでいきたいと思います。

兵庫から全国へ


ママだからこそ輝けるお仕事!!

ベビーマッサージ、スキンケア資格取得スクール

SORA」の田之上 彩です!!






ジトジトと雨が降る毎日ですが


昨日嬉しいことに


「SORA」から1人


ベビースキンケアの先生が誕生しましたラブ


神戸市垂水区の筒井 彩夏さん


男の子2人のママ!!


育休中に資格をとりたいから


とはじめました!!


本当は2月にもらえたはずのライセンス…


コロナコロナで


姫路城の近くでようやくもらえました!!



たまたま服の色かぶり😆


本当におめでとうございます❤️






ライセンスを持つ彩夏さんを


見ながら…


なんだかいろいろ思い出して…


私がウルッとなる…






「スキンケアの資格をとりたいんです!」


突然メッセージをくれた彩夏さん笑笑


正直びっくりしました!!


お会いした事もなく


誰かに聞いたわけでもなく…


本当突然メッセージをくださったので笑笑


夜子供が寝てから


2人ではじめて会話した電話が今でも


印象に残ってます!!


「子供に関連した資格を探していて


ベビーマッサージはたくさんあったから


まだ少ないスキンケアに興味がでた」


と話てくれました!!






さらに…


なぜ会った事もない私!?


「協会のホームページ見てて


家が近所だったから!!」


って決めてくれたんです笑笑






もう資格を取る!!


決めてから連絡をくださった彩夏さん!!




すぐに日程も決まり…


はじめてお会いするのに


話がはずむ中…


やっぱりちゃんと伝えとこう!!






「私…


今回がはじめての養成講座なんです…


全力でやりますが、本当にいいですか!?」


って…


正直に話しました…






そしたら…


「初めてだなんて!!


なんだか特別な感じですね!!


田之上さんとなら楽しくできそうです」


って言ってもらえて…


あーーー私この人のために全力で伝える!!



何がしたかったんだろ笑


私の持っているものを全てお伝えしました!!


彩夏さんが合格できるよーに


さらに


資格を取った後


ちゃんとお仕事として資格を


活用できるように…



2人で1つの目標に向かって…


ひたすら進みました❤️


スキンケアとは…


あかちゃんと大人でどれほど皮膚の状態


違うのか…などなど


たくさんの座学をもちろん彩夏さんの


お家で学んでもらいました❤️








2人のお子さんもなんだか真剣に参加中!!


しっかり学んだ後は…












我が子で実技❤️


お家で子供と一緒に学べるからこそ!!


すぐに実践できちゃう❤️


一通り学んだら…


実際のママに向けてレッスン!!











毎回しっかりと振り返って…


たくさんの学びを持って


いざ動画試験!!


もちろんご自宅で❤️











動画で試験だなんて!!


本当現代ならではですよね爆笑


提出してから…


2週間!!!!


ドキドキドキドキ💓







もちろーん合格💮


そしてようやくライセンスも届き…





ますます仕事が楽しくなるね❤️

初めてってなんだか

本当特別で…

彩夏さんと出会えた私が1番幸せ❤️


「SORA」からの最初の卒業生!!


これからも活躍を願ってます🌟


そして私を見つけてくれて本当に


ありがとうございました😆






ベビースキンケア資格を取りたい!!


お仕事にしたい!!


そんなママ❤️


ぜひ「SORA」で目指してみませんか!?


全力でサポートさせて頂きますおねがい


まずはランチでも食べながら…


無料のガイダンスもありますので


よければお話聞いてみてください❤️




🌸資格取得ガイダンス

子供との時間を大切に

働く時間や場所が自分で決められる

お仕事としてももちろん
我が子に生かすために子育て中の今資格をとれる

受講する場所は講師自宅または家庭まで
出張、カフェ、オンラインでも可能

私も我が子は生後6ヶ月のとき
ミルクを飲ませながら受講しました!

貴方の可能性に蓋をせず

ママだからこその可能性に飛び込んでみませんか!?

合格まではもちろん!!

その後のフォローもしっかりとさせて頂きます!!

まずは無料の相談会であなたの思いを教えて下さい!!





お申し込み、ご質問はこちらをクリックしてください

 



*ママの資格取得には
必ず家族の協力が必要となります!!
必ず旦那様、ご家族とご相談の上
お申し込みをお願いします!!



もう資格とります!!

そんな勢いのある方はこちらから🔽



🌸もう資格取得します!!
こちらからとなります!!

□ベビーマッサージベーシック(おくるみタッチケア&ベビーマッサージ)
料金:204600円(教材費込み.17時間程)


ベビーマッサージアドバンス(0歳〜10歳までのスキンケア)
料金:137500円(教材費込み11時間程)


資格取得後レッスンや同じように先生になりたい方への養成講座が可能となります!

☆ライセンス登録、試験料金別途あり





☆6月スタート生募集してます!!

ベビーマッサージ➡︎1名
ベビースキンケア➡︎2名

*資格をとったら何ができるのか
*どんな風にお仕事を進めて行くのか…
*子育てしながら資格取るって!?

なんでも相談して下さい❤️







☆ママの資格取得には、ご家族の協力が絶対に必要となります!!
必ずご家族の同意を得てからお越し下さい!


お申し込み、ご質問はこちらをクリックしてください



こちらLINEとなります
登録必ずメッセージまたはスタンプをお手数ですがお願いします

登録されているかわからず、1:1のトークができませんのでよろしくお願いします!!


それではお会いできるのを楽しみにしています!!