なんか毎日楽しそうにしてるから、私も何か挑戦したくなった!! | 兵庫県神戸市おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ベビーフォト教室&資格取得スクール「SORA」

兵庫県神戸市おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ベビーフォト教室&資格取得スクール「SORA」

平成29年5月に女の子を出産しました!!
育児をしている中でベビーマッサージと出会いました。
そして「私も資格を取りたい!!」と思いました。
自分のやりたいことを全力でやることで、育児を楽しんでいきたいと思います。

兵庫県から全国へ


ママだからこそ輝けるお仕事!!

ベビーマッサージ、スキンケア資格取得スクール

SORA」の田之上 彩です!!





最近1年ぶり!?


ぐらい久しぶりに


看護師として以前同じ職場で働いていた


友人に会うことができました!


なかなか仕事場が違うと


会う時間が減ったり…


そのまんま音信不通に


あんだけ仲良かったのに…


なんだかふと思い出した時に


さみしくなりますよね…




久しぶりに会えた友人Aちゃん


引越ししたよーってお知らせを


くれたので連絡したのがきっかけ!!


「ハガキありがとう!!また遊びいくねー」


ってLINEを送ったら…


Aちゃんから


「私も自分で仕事したいから教えてほしい!」


って!!


なんかなんだろ


めっちゃ嬉しかったラブ


現在彼女は食育アドバイザーの資格取得を


目指してるところ!!






なんで目指そうと思ったの??


って聞いたら…






「なんか彩が楽しそうに

してたから自分も

何かしたくなった!!」






なんてなんて嬉しい言葉❤️



おっと!!笑笑いちごな田之上🍓


そこから


たくさんお仕事の話をお互いにしました!!






もともとは…


お互い看護師として


スタッフとして雇われていた私たち


毎日仕事の愚痴ばかり話てた…






あの先輩が嫌だ!!


この仕事量おかしくない!?


あー今日も定時で帰られない…


毎日仕事が嫌すぎて…


朝更衣室で集合してから


職場まで行ってました笑笑






でも今は愚痴なんてでない!!


お互いにやらなきゃいけないことが


たくさんあるから!!


仕事が楽しいと思えるから❤️


真剣に目の前の事と向き合っていると


愚痴なんてでない!!


次何しよーかなーって


ワクワクしちゃうラブ





Aちゃんは私に…


「すごいな!!すごいな!!


そんなにやってたん!!」


って言ってくれたけど…


私はまだまだ!!


でも…


Aちゃんとこのタイミングで


会えたから!!


ここからまた私もがんばれる!!



⤴️ Aちゃんこと
食育アドバイザーの大江 仁美さん!!






はじめるきっかけは人それぞれ!!


□資格が撮りたい


□我が子に活かせる資格がほしい


□育休中に何かしたい


□お仕事としてがんばりたい


□子供が好き


□パートとダブルワークしたい


などなど…


どんな理由でも私は


全力でサポートしますラブ






もちろん…







「なんか楽しそう」







これがはじめる理由No.1かもしれない❤️





🌸資格取得ガイダンス

子供との時間を大切に

働く時間や場所が自分で決められる

お仕事としてももちろん
我が子に生かすために子育て中の今資格をとれる

受講する場所は講師自宅または家庭まで
出張、カフェ、オンラインでも可能

私も我が子は生後6ヶ月のとき
ミルクを飲ませながら受講しました!

貴方の可能性に蓋をせず

ママだからこその可能性に飛び込んでみませんか!?

合格まではもちろん!!

その後のフォローもしっかりとさせて頂きます!!

まずは無料の相談会であなたの思いを教えて下さい!!







お申し込み、ご質問はこちらをクリックしてください

 



*ママの資格取得には
必ず家族の協力が必要となります!!
必ず旦那様、ご家族とご相談の上
お申し込みをお願いします!!





🌸もう資格取得します!!
こちらからとなります!!

□ベビーマッサージベーシック(おくるみタッチケア&ベビーマッサージ)
料金:204600円(教材費込み.17時間程)


ベビーマッサージアドバンス(0歳〜10歳までのスキンケア)
料金:137500円(教材費込み11時間程)


資格取得後レッスンや同じように先生になりたい方への養成講座が可能となります!

☆ライセンス登録、試験料金別途あり





☆6月スタート生募集してます!!

ベビーマッサージ➡︎1名
ベビースキンケア➡︎2名

*資格をとったら何ができるのか
*どんな風にお仕事を進めて行くのか…
*子育てしながら資格取るって!?

なんでも相談して下さい❤️






☆ママの資格取得には、ご家族の協力が絶対に必要となります!!
必ずご家族の同意を得てからお越し下さい!


お申し込み、ご質問はこちらをクリックしてください



こちらLINEとなります
登録必ずメッセージまたはスタンプをお手数ですがお願いします

登録されているかわからず、1:1のトークができませんのでよろしくお願いします!!




私もまだまだ走りはじめたところですが…

一緒に頑張ってくれる方には

必ず全力でお返しします!!

楽しく仕事したいですもんね❤️

それでは今日もステキな一日でありますよーに🌟






ロイヤルセラピスト協会
ママフォトグラファー協会
指定スクール「SORA」

田之上 彩

現在3歳の娘を育児中

現役看護師としても活躍中

人とお話しするのが大好き❤️

L'Arc〜en〜Ciel のhydeさんが大好き❤️

旅行にカメラが大好き❤️

そんな30代です笑笑



資格:ベビーマッサージ、おくるみタッチ
   ベビーからキッズまでスキンケア
   ベビグラファー

住所:神戸市垂水区
コストコ神戸倉庫より車で5分程駐車場あり

バス停徒歩5分、最寄駅は地下鉄学園都市駅(バスで20分程)又はJR垂水駅(バスで30分程)

電話番号:080-1435-3913