ママの朝は大忙し!!ママ社長の朝はのんびり!?? | 兵庫県神戸市おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ベビーフォト教室&資格取得スクール「SORA」

兵庫県神戸市おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ベビーフォト教室&資格取得スクール「SORA」

平成29年5月に女の子を出産しました!!
育児をしている中でベビーマッサージと出会いました。
そして「私も資格を取りたい!!」と思いました。
自分のやりたいことを全力でやることで、育児を楽しんでいきたいと思います。

ブログをのぞいて頂きありがとうございます!!
兵庫県神戸市で活躍中です!!

ママになってライフスタイルが変わっても自分の人生を楽しみたい!!
女性が輝ける☆資格取得スクール☆

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・スキンケア教室
ベビーフォト

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
「SORA」  田之上 彩です❤️



最近朝ピーンと寒い日が続いていますねえーん

でも私この寒さ…

嫌いじゃないんですラブ

冬の空気が乾燥して…

なんだか透き通るような空気を…

体に吸い込むと…

背筋がピーンと伸びる!!

そんな朝を迎えてます口笛



でもね…

私…

苦手なんです…

朝が!!!!!笑笑


誰が興味あるねん!!
(ヤナギブソンさんおかりしました笑笑)



いやいや!!

ここめっちゃ重要!!

朝って…

どうですか!?笑笑





あー今から仕事…えーん

満員電車に乗らなきゃ…🚃

運転しなきゃ…

仕事に行ったらあれとこれと…

朝ご飯しなきゃ!!

子供の服着替えて…

準備して…

さぁー!!今から家でるのに…

子供が愚図る…



アップアップアップうちの2歳モンスターのぱんちゃん😊

ママは朝から休みなし…

ノンストップ!!



いないいないばあを見終わるまでには…!!



なーんて!!

気づけばのような顔に…

なってませんか!???

そこからの…

「早くして!!ママ忙しいの!!」



悪循環…




そんな朝を過ごした後…

どーしても自分を責めちゃう…あせる

ママだって1人の人だから!!

イライラもする!!

実際私も「早くして!!」

って言っちゃいますよあせる



だけど…


そんな朝はやっぱり楽しくないよね…

そんな日を減らしたい!!



だから私は!!

働き方を変えました!!




自由に自分の時間を使いたい!!

雇われてる仕事じゃ無理!!

なら…

自分が社長になればいい!!笑笑

ん!?どうやって!?笑笑

簡単じゃないよ…


でも…

それを実現している人にきいてみたらいい!!

そんな思いで出会ったのが…

私の担当講師の先生!!

兵庫県で知らない人いないんじゃない?笑



栗山弥生先生😊

ここから私の人生めちゃめちゃ変わった!

この先生みたいになりたい!!

私もあかちゃんに関わる仕事したい!

もっももっと自由に働きたい!!

子供に「早くして!!」

なんて言葉かけなくてもいいように…

しっかり考えて考えて…



朝のお仕事始めは10:30〜笑

通勤時間…

ないよね!?お家が仕事場だから笑笑

ちょっとした事務作業は…

子供の寝顔見ながらできちゃうよね!!
(だいたい寝落ちだけど笑笑)

いろんな働き方があって…

今の私にはこの働き方がハマってる!!

そんな働き方もある!!

ってことを知って欲しい!!




ママの可能性をダメにしないで欲しい

始めたいけど…

いろいろ不安なのもめーーーっちゃわかる!

私もだったから!!

不安だし…

私ができるのか…

なーーんて言う前に…

私に聞いて下さい❤️

私も不安だったからこそ担当講師の先生に

聞きました!!

私がしてきたことは惜しみなく伝えます!

悩んでるー!!なら今やってる人に聞くのが

1番早い!!



えっ!?

なんか気になるやん!?

って思った時が1番やる気になってる時!!



向かって右側青い頭が田之上です笑笑

根っからの関西人チュー

喋るの大好き❤️

会えるのを楽しみにしています❤️❤️❤️





資格取得ガイダンス

場所:お近くのカフェ、自宅
私の自宅(神戸市垂水区 コストコ神戸倉庫より車で5分)、お電話など


ベビーマッサージベーシック(おくるみタッチケア&ベビーマッサージ)
料金:204600円(教材費込み.17時間程)


ベビーマッサージアドバンス(0歳〜10歳までのスキンケア)
料金:137500円(教材費込み11時間程)


資格取得後レッスンや同じように先生になりたい方への養成講座が可能となります!

☆ライセンス登録、試験料金別途あり


ガイダンスご希望の方はこちらからよろしくお願いします!





こちらのLINE登録後メッセージをお願い致します!!
メッセージ後は1対1でのトークとなります!!