えっ??ベビーマッサージってやってくれるんじゃないの!? | 兵庫県神戸市おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ベビーフォト教室&資格取得スクール「SORA」

兵庫県神戸市おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ベビーフォト教室&資格取得スクール「SORA」

平成29年5月に女の子を出産しました!!
育児をしている中でベビーマッサージと出会いました。
そして「私も資格を取りたい!!」と思いました。
自分のやりたいことを全力でやることで、育児を楽しんでいきたいと思います。

おはようございます☀

兵庫県神戸市でベビーマッサージ教室「SORA」の田之上です♡

「えっ!?ベビーマッサージって先生がやってくれるものだと思ってた」って…

昨日職場の人に言われましたキョロキョロ
⬆️私まだ看護師としても働いています笑笑
この話はまた後日に…笑笑


同年代で小学生のママさんなんですが…
私がベビーマッサージ資格とってベビグラファーの資格も今目指してる!!
って話をしていた時に…


言われた一言でした笑笑

でも実際私もそー思っていたかもしれません…

だって大人がマッサージって聞いたらやってもらえるのイメージしちゃうかもって…キョロキョロ


その人に…
「いやー私がするんじゃなくて、ママが我が子にするんだよ♡そうしたら…ママにとっても赤ちゃんにとってもいいことしかないんだよ」って…
まーーーーあつく語ってしまいましたおねがい


そのママも真剣に話を聞いてくれて…


「もっと早く知りたかった」って…

そーなんです!!
赤ちゃんのその時ってほんとーーーーに一瞬なんです!!


その一瞬を大切にしてほしいと本当に思います♡


そしてこんなにあつく語れる自分に少し誇りをもちたい!!

いろいろ悩んだ時期もありますえーん

でも自分で決めたこの道進んで行こうって改めて思えた♡




8月29日撮影つきベビーマッサージ
1500円で撮影にベビマが体験できちゃうお得すぎなイベントラブ

神戸市垂水区トイロロでやっちゃいますよー照れ


何か質問なんかもあればどんどんお待ちしてます♡

sora.ni.nijiga.kakaru@gmail.com
までメール下さい♡