こんにちは😃
風船使いたけむぅーです🎈✨

ご依頼頂いた方から
メール、感謝状、手紙などなど
さまざまな形で感想をいただくことがあります‼️

こちらを振り返って、
今後の励みにしていきたいと思い、
こちらにまとめてみましたラブ

完全に自己満足のブログですが、
お客様の声としてご参考にしていただければ
幸いですウインクルンルンルンルン

ーーーーーーーーー

本日は、朝早くからありがとうございました。
子供のお迎えに行くと、私はブドウが欲しい!ぼくはアンパンマン!など、それはそれは今日のショーをとても喜んでいました。
お土産も、無事に全員の手に届いたようで良かったです。
また、機会がありましたら、是非保育所へいらしてください。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
これから本格的な寒さがやってきますので、お身体ご自愛くださいませ。

○○保育所父母会 ご担当者様より

ーーーーーーーーー

今日は本当にありがとうございました!

とても素晴らしいパフォーマンスで感動させられた部分が沢山ありました!!

生徒も、子どもたちもすごい楽しめました。本当にありがとうございました(^ω^)

また機会がありましたら宜しくお願いします!!
本当にありがとうございました!

某女学院大学 担当者様


ーーーーーーーーー

バルーンアートの想像以上のクオリティの高さにびっくりしました。子供だけで はなく、というよりも子供以上に大人が楽しんでしまっていましたね。
「作品をもらったお子様とそのご家族様が笑顔になって帰ってくれました!」と 営業のスタッフも感謝しておりました。
イベントなどで機会がありましたら是非ご相談させていただきたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


某家具店 ご担当者様

ーーーーーーーーー

大変お世話になっております。
昨日はお疲れ様でした!
とても素敵なワークショップをしてくださったこと心から感謝いたします。 
 
ワークショップのブースが楽しかった、との
お言葉も様々なところからいただいております。
本当に素敵な場を提供してくださり、本当にありがとうございました!

某大型親子イベント担当者様

ーーーーーーーーー

あれだけの規模のバルーンの世界を作っていただき、なぜかお菓子のプレゼントまでいただいて(*_*;

私たちがすごいおもてなしをしてもらうことになり、厚かましかったですね…

でも嬉しかったです!


早速お写真ありがとうございます。オフィスでダウンロードさせてもらいます!

(西村さんも皆さんも仕事が早い…!)


バルーン制作工程は圧巻でした。これまで来館されている人数は

大人の方の方が多いのですが、みなさんとても驚かれています。

大人も「わー!!」となれる規模と技術に感動ですし、

子供だましではない質が、お子さんたちのも絶対にとても喜んでもらえるものだとおもいます。


とっても喜んでいました。


某病院 ご担当者様より


ーーーーーーーーー


本日は、本当にありがとうございました。
圧巻のパフォーマンスで、子どもたちも予想以上に大喜びでした。

(中略)
また、帽子や剣、クマなどのお土産もありがとうございました。
近くですので、今後とも機会あれば、ぜひよろしくお願いします。


某保育園担当者様


ーーーーーーーーー


こちらこそ、ゴンた坊主達の失礼の数々。本当に失礼致しました。でも、先生が上手くリードしてくださったお陰で、子ども達も大喜びでした。

(中略)本当にありがとうございました。ゴンた坊主が大事そうに剣を持って帰る姿、可愛かったですよ(笑)


某小学校 担当者様


ーーーーーーーーー


本日はありがとうございました。

本日のワークショップ、大変大変好評でした!
親子ともに楽しめて、とてもよかったです!
私自身もとても楽しい時間を過ごせました。
先程、役員会をしてきましたが、
どの方にもとてもよかったという意見を頂きました。

また機会があれば依頼させていただきたいと思います。
その際は、よろしくお願いいたします。
モコ様にもよろしくお伝えください。

本当にありがとうございました。

保護者会担当者さま

ーーーーーーーー

先日はたくさんの可愛いバルーン
作って頂き、ありがとうございました!お客さんもスタッフも喜んでくれ楽しい2日間過ごせました!
今でもしぼまずに生きてます。
またお願いしたいと思いますので
その時はよろしくお願いします!
領収書も受け取りました。
本当にありがとうございました!

尼崎 ガールズバー

ーーーーーー

今回のフェスでは、
大変お世話になり、
本当にありがとうございました。
西村様のバルーンアートにより多くの家族さん、子供さんの笑顔に
出会えることとなりました。
主催者側としても大変よろこんでおり、
またぜひ機会がありましたら、
西村様にお世話になれますと幸いです。

介護関連の協会事務局様より

ーーーーーーーー


本当に励みになりますラブラブ

ありがとうございます!!!!!!!!


またいただいたら
追加していきたいなと思います音符音符

ということで、たけむーでしたキラキラ

トップ画像は最近のお気に入り写真ですチューリップ