どーも!
風船使いたけむぅーですウインク

本日、現場終わりに、
マジシャンの方々とカレーを食べてきました‼️

実はカレーには煩いたけむーさんですキョロキョロ
楽しみにしながら同行させていただきました口笛

そして、店の前に着いた瞬間…

「あ、これは絶対美味いわ」

と、思わず呟きましたラブラブラブ

もうね。匂いだけでわかります。
完全に美味しいカレー屋さんの匂いラブラブ

お店の中も雰囲気のあるカウンターで
ワクワクがとまりません。

迷った結果、
たけむーはカツカレー大盛りを頼みましたウインク

そして、出てきたカツカレーの大盛り。

一口食べた瞬間。
スパイスの香りと酸味とコクのあるルー。

サックサクの衣をまとった
ふわふわのトンカツ。

完璧です。

聞くところによると、
40年も営業されているとか…ラブ

そりゃ美味しいはずだよ。

近所にあったら毎週通ってるね。うん。

ちなみに、
カレーにはコーヒーかアイスがついてきますキラキラ


店員のお姉さんもすごく癒し系の良い人で、
猫の話ばっかりしてしまいましたラブラブラブラブラブラブ

お近くに行かれた際は、
ぜひお立ち寄りくださいウインクキラキラ

たけむーでした!

■食べログ


※次の日ランチで
目玉カレーを食べてきましたラブラブラブラブ