こんにちは☆
風船使いたけむぅーです🎈🎈

実はたけむーさんのアトリエは
一階がバーになっております。
※ちゃんと営業許可もとってるw

そして今、
若い女性を中心に大人気の
タピオカ
を使ったイベントを開催しましたので
そのご報告を♪

告知ページ↓

元ネタは、
東京で開催されたタピオカランドで、
半分悪ふざけのイベントです(笑)


まずこちら。
たけむー特製
タピオカミルクティ黒蜜入り

タピオカは茹でるだけでなく、
その後、黒蜜で味を付けていますので、
もちもちした食感にプラス甘さが…ハート

タピオカドリンクを飲んだことがなかった方
タピオカが美味しくないと思ってた方
どちらの方からも美味しいと評判でしたキラキラ


そしてこちらは、

芯さんプレゼンツの
タピーアミルク
(カルアミルク(酒)×タピオカ)

大人のタピオカドリンクです🥤

こちらも大好評でしたウインク


そして、今回の目玉
イカスミ入りたこ焼きニヤリキラキラ


ほら、まるでタピオカのようでしよ?笑笑


ポン酢とマヨネーズ、ネギをかけて
和風な味付けでいただきます!


お出汁に入れて、明石焼き風にすれば
ちょっとタピオカっぽい?笑笑

普通においしかったですルンルン


そしてそして、
アトリエにはなんと、
バルーンの映えスポット出現です♪☆

バルーンアーティストはるちゃんと
一緒に制作いたしましたラブラブラブラブ


こちらは女優の活動をされている
田中美咲さんがお客様として来店キラキラキラキラ
さすがのポージングでしたルンルン


大道芸人の
そーゆーひともってぃーさん
男でも映え???
オチとしては最高です!!!



アットホームな雰囲気でしたので
お客様同士もすごく仲良くなりましたウインクキラキラ


最後に、余ってた花火をして解散♪
最後の夏を楽しみました流れ星

ということで、いかがでしたか?
新しい出会いもあり、
楽しい時間を過ごすことができました。

ご来店いただきました皆様
本当にありがとうございました口笛ラブラブ

ーーーーーーーーー

関西でバルーンアートをお探しなら…
ティーズ・アミューズファクトリー

2018年バルーンアートの全国大会に
初出場で日本一に輝くなど、
誰にも真似できない実績を数多く保有。

頼み方がよくわからない方もご安心ください。
まずはお気軽にご相談を。


ーーーーーーーーー