風船使いたけむぅーです🎈🎈

今回で第16回目となる
バルーンアートの全国大会
ツイスターズ2019in関西の
実行委員長を務めさせていただきました。

日程
2019年6月15〜16日
場所
あましんアルカイックホール ミニ・オクト
尼崎市総合文化センター
主催
ツイスターズ2019実行委員会
後援
兵庫県 兵庫県教育委員会
尼崎市 尼崎市教育委員会
尼崎商工会議所
株式会社ベイ・コミュニケーションズ
ラジオ関西
エフエムあまがさき

大会ホームページ

各コンテンツへの参加者は
述べ1万人を超える大盛況となりました。

これもひとえに
沢山の方々の支えあってのものです。
本当にありがとうございました。



今回、コンテストだけではなく、
一般の来場者も楽しめるイベントを企画。

ミニホールでは展示作品の閲覧だけではなく、
ライブで制作風景が見れたり
フォトブースがあったり、
巨大な装飾が動き出すなどの
風船を使ったお楽しみイベントがありました。



さらに、
スタンプラリーやガラガラ抽選会もあり
大人から子どもまで
一緒に楽しめるコンテンツが盛りだくさん。

「また来年もやって欲しい!」

などという声を多数いただきました。
(スポンサーさんがいればやりますよ?笑)


会場には沢山の子どもたちの笑顔があふれていました!!

コンテスト結果についてはこちら、
に、掲載しておりますので是非ご覧ください。

次回はまた10年後かなー?笑笑
という事で、風船使いたけむーでした!