2019年8月3〜4日に
琴ノ浦高等学校で開催された
「みんなのサマーセミナー」
略してサマセミ!

昨年度に引き続きまして、
今年もバルーンアート装飾を実施したよ!


真ん中のアーチはサマセミカラーを
イメージしたトンネルになっていて
普段の学校とは少し違う
異世界へ誘ってくれますウインクラブラブ


太陽や蝶々は
たけむーと同じメガネキャラに👓ニヤリ
 
こっそりアピールさせてもらいますよ笑
でも、ボブさんにもやんわり似てるカモ… 

さて、サマセミ!では、
300以上の講座が繰り広げられていました!

たけむーの前に
コープこうべの職員さんが実施された
大道芸の教室では、
皿回しとバルーンアートが🎈😁

その様子はこちら↓



めちゃめちゃ良い人そうでした 笑


大人もチャレンジ 笑
僕もチャレンジしたけど簡単にできました!

とても楽しかったので、
自分の講座へのハードルがあがります 笑笑


そして始まるたけむーの講座は
なんと立ち見が続出💦

予想以上の参加者にびっくりでしたキョロキョロゲッソリ

風船を作るだけではなくて、
ツイスターズのことを紹介するなど
バルーンの魅力も発信しましたおねがいハート


最終的にはタコが完成・:*+.\(( °ω° ))/.:+

初めてバルーンに触る人がいる中で、
たった50分の授業でここまでいけたのは 
みなさんの頑張りの成果だと思います!ラブラブ

自分に拍手〜グッ音譜

参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました口笛

尼崎、西宮、伊丹などの
阪神間のバルーンアーティストといえば
風船使いたけむぅーです‼️笑笑

ぜひ皆様、覚えていてくださいね!ニヤリ

ということで、
今回の報告はおしまいです!
またねーOK

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

阪神間や
関西でバルーンアートをお探しなら

日本一のバルーンアーティスト
風船使いたけむぅー まで

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜