こんにちは!たけむーです!

つ、つ、ついに

風船が好きすぎて…

風船になっちゃいました!!

というのはもちろん嘘です爆笑ルンルン

箕面にある児童デイサービス
らんぷ のイベントに今年も参加ルンルンルンルン

パフォーマンスとして
バルーン中に入る芸を披露しました‼️





おもしろいでしょ‼️

たまにはこんなこともするんですよw
 


毎年、BGM係の女の子が
適当に選んできた曲がかかってるのですが、
偶然のコラボレーションで
皆さんの笑いに繋がりました 笑笑


ほかにも色々と素晴らしい催しのあるイベントでした♪

来年もあるといいなぁウインク

それではまた!!

ばいばーいパーキラキラ


追伸ー

カラオケ仲間がほしいです🎤