ラブラブラブラブこんなかた必見ラブラブラブラブ

・バルーンアートが趣味の方ウインク

・お子様がいる主婦の方で、趣味を通じて友達を作りたい方キョロキョロ

・何か特技を身につけて、生活の役に立てたいという方ラブ

・保育士さんなど、子どもに関わるお仕事をされている方爆笑

・ボランティアで何かしたいと思っている方ニコ

・平日の友たちを増やしたいなと思っている方照れ

・モテたい学生さんチュー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちはパー

風船使いたけむぅーです照れ音譜

 

この度、バルーンアートで楽しく遊びながら

わいわいと楽しく交流ができる

「ふーせん交流サロン」を行うことにいたしました♪

 

風船をきっかけに皆さんが楽しく過ごせる場所を

格安で提供させて頂きますチョキキラキラ

 

バルーンアートというと大道芸のイメージがありますが、

ふーせん交流サロンは作品作りが中心となります音譜

 

パーティの時に飾ったり、誰かにプレゼントしたり、

おもちゃのようにして子どもたちと遊んだり触れ合ったりできる

そういう誰でも楽しめる作品を中心にした

バルーンアートを楽しめる空間にしたいと思っています口笛

 

もちろん、凝った作品を作りたいという方は

練習の場として活用していただいても結構です音譜ひらめき電球

色々とアドバイスをさせて頂きますグッ音譜

 

初心者の方には基礎を教えますニコニコキラキラ

 

詳細は下記の通りとなりますので、

興味のある方はぜひともご覧くださいませ流れ星流れ星

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「ふーせん交流サロンin Fuwa-輪」

 

ふーせんが好きな人が集まって、
わいわいとおしゃべりしながら
交流したり、教えあったり
黙々と練習したりする感じのふーせんサロン♪

いつきてもいいし、いつ帰ってもいいです😋❣️
風船好きな人の輪が広まればと思います🥨

どなたでも参加していただけます。

初心者の人も大歓迎です😋
風船やったことなーいっていう人
興味のある人は覚えに来てくださいね😆

必要なら風船や道具も販売します🎈

第一回の詳細はこちら

日時:2019.4.10 10:00〜18:00
参加費:500円/1日
定員:10名迄
場所:フリースペース 「Fuwa-輪」
尼崎市崇徳院2-146-2
ティーズアミューズファクトリー事務所2F

持ち物:
風船は各自持参してください。
ポンプやハサミ✂️は多少あります。

参加方法:
こちらのフォームから事前にお申込みください
https://www.facebook.com/events/2260398447333275/?ti=ia
空きがあれば当日参加もOKです。

連絡先:
https://t-amusefactory.wixsite.com/balloon
お問合せフォームからご連絡ください。

 

風船使いたけむぅーのプロフィール

https://t-amusefactory.wixsite.com/balloon/gallery

日本最大級のバルーンアートサークル

「バルーンアートソシオ」のキャプテンを務め、

尼崎南部再生に日本一のバルーンアーティストとして紹介されています

※教室ではありません。サークルのような感じです^^
※お子様連れでも🆗です。
※風船以外のゴミは各自でお持ち帰りください。

ーーーーー