こんにちは!たけむーです。

今回ご注文があったのはこちらの会社♪

ヒップアップを専門としたジムを
心斎橋に新しくオープンされるということで、

まぁ、よーするに

お尻のおっきなセクシーなお姉さんを作って欲しい

という、オーダーでした爆笑爆笑

セクシー系は作ったことないですが、
もともとインスピレーションはありましたので
ぜひ作らせてらくださーいって事に口笛

美尻なので胸はお尻より小さくー
というオーダーもありましたので
その辺もしっかりと反映いたしましたおねがい

おっぱいやおしりを強調すると、
どうしてもチープなかんじになりがちです笑い泣き

どこまでセクシーにできるか…
滑らかな身体のラインをどこまで表現できるか
できるだけデフォルメはしたくないー
しかし、エロにはしたくないチューチュー

ということで、
こだわりぬいた結果できた作品がこちら



いかがでしょうか照れ

お尻フェチとしてこだわりぬいた結果
最高のお尻が完成いたしました 笑

体を最大限エロく作った分、
運動靴やダンベルをいかつい感じにして
調和をとって健康的にウインクラブラブ
顔面は鳥山明風の爽やかさ 笑笑

ちなみに肉体だけだとこうなります!



ねw えろいっしょ  笑笑



チンアナゴくんも喜んでおります 笑

ちょっとふざけてみました18禁

ちょっと大人向けな作品でしたとさグッ
ご注文ありがとうございましたー😊