皆さまこんにちは!
風船使いたけむぅーです🎈🎈

今、大阪市の天王寺近辺で
楽しいイベントが行われています。

私、こちらの実行委員会に入ってまして
私が理事を務める一般社団法人バルーン・パフォーマンスアート協会(BPA)も協力しています🤝

ということで今回BPAでは、
10月11.12日あべのhoopにて、
巨大なハロウィンのモニュメントを
ライブ制作で行い、
さらにパフォーマンスや
バルーングリーティングを行いましたラブ

1日目の様子はこちらです。
小雨の降る中、頑張りましたニヤリ





2日目の様子はこちらです💁‍♀️









沢山の方が来場され、
イベントは大盛り上がりでしたウインク
がっつりツイスターズ2019のCMもしたよ

そして…
バルーンアートはまるで打ち上げ花火🎆
浜辺の砂の城のよう…命が短いのです…

スペースの関係もあって
終了後まもなく解体びっくりびっくりびっくり

しかし、責任者さんの計らいで
かぼちゃだけは🎃
"&"に展示されることになりましたラブ

ってことで解体口笛
盛大にやっちゃいますウインク

うおりゃあああ!!!!!ニヤリニヤリニヤリ



馬と戦いイベントは幕を閉じました。
いやーたのしかったですね!!!

ほんと爆笑しまくりの二日間でした!
やっぱりバルーンアートは楽しいね!

ーーーーー

さぁ、そんな楽しいバルーンアートを君も体験できるイベントを毎月、グランフロント大阪で開催中ですニヤリ

その名もバルーンアートソシオです!

グランフロントではソシオという活動を行なっており、さまざまな魅力たっぷりのイベントが毎月行われていますウインク

ここでは、風船を教えてもらえたり、みんなでおっきな作品を作ったりできる楽しい活動を毎回行なっていますよ爆笑ラブラブ

まいかい満員御礼のこちらのイベントに、ぜひ参加してみてください!!
詳しくはたけむぅーまで問い合わせてね!

では、またお会いしましょー!ラブラブ